ららぽーと新三郷「ゴトウチぐるめ元気食堂」でバラ焼きが食べられる

By , 2009 年 9 月 25 日 12:23 PM

埼玉県にオープンしたショッピングセンターららぽーと新三郷のフードコードにある「ゴトウチぐるめ元気食堂」にてバラ焼きが出されているようです。

食べログに写真が掲載されています。

上記ページの口コミの投稿にあるのは黒石つゆ焼きそばのレポートのみなのですが、バラ焼きがどんなふうに提供されているのか興味のあるところ。

ただし、『「ゴトウチぐるめ元気食堂」は数ヵ月ごとに日本各地のご当地グルメを交替』するそうなので、いつまでやってるかがわからないのですが。

ららぽーとのショップリストのページを見ると、写真をはじめメニューなどの詳細がまったくなく、やる気が感じられないのもマイナスかもしれません。それでも気になるので、一度チェックしに行ってみるべきでしょうね。

店舗紹介にはこうあります。

全国各地から、美味しい・珍しい・お安いメニューを厳選。さらに数ヶ月おきにメニューを交替し、たくさんの「ご当地グルメ」を紹介。驚きと喜び、そして元気をお届けします。

どなたか、同店にいらしたかた、コメントください。

3 Responses to “ららぽーと新三郷「ゴトウチぐるめ元気食堂」でバラ焼きが食べられる”

  1. ビューティーローズ より:

    バラ焼きって初めて知りました。
    食べログのリンク先に画像が無かったので、Googleの画像検索で見てみたんですが。。。

    凄くおいしそうですね♪
    よだれが出てしまいました^^;

    機会があったら是非食べてみたいと思います。
    ありがとうございました。

  2. リコット より:

    今日、三郷のららぽーと行ってきました。

    すごく混んでたのでフードコートで簡単に済ませようと思って入ったところ「バラ焼き」発見!

    地元を離れて5年、こんなとこで出会うとは!なんだか懐かしくて早速「バラ焼き定食」頼みましたよ。

    ご飯とスープと漬物(ねぶた漬けの数の子がないもの)とバラ焼きで850円でした(^-^)v
    その他にもつゆ焼そばとセットになったものもありましたよ。

    味は甘じょっぱい感じ。
    実家では源タレで作ってたので辛めだったんですが。ここのは割と甘めでした。でも懐かしかったぁ〜。
    久々に「大昌園」行きたくなりました。

    家に帰ってバラ焼き検索してたらこのサイト発見したんでコメントしてみました(*^-‘)b

    今十和田市の商工会議所でバラ焼きのタレ売ってるみたいですね。早速親に頼んで送ってもらおうと思います。

  3. yas より:

    リコットさん、レポートありがとうございます。

    ウチも源たれなので、甘く感じるかもしれないですね。うーん。ますます、ららぽーと行きたくなりました。

Leave a Reply

Panorama theme by Themocracy